CART
News
2020.04.19

4月23日(木)AM11:00からインスタグラムにて「online版 よそおい展」ライブ配信をおこないます。

4月23日(木)のAM11時より、インスタグラムにてライブ配信を行います!

ライブ配信では、ただいま開催中の「online版 よそおい展」について、今掲載中の洋服たちや、4/24(金)AM8:00からリリース予定のワンピースについて、スタッフそれぞれの普段の着回し方の紹介や、皆様の気になるお洋服について色々な質問にお答えします。
 
・ひざっこパンツスリムの麻素材が気になっているのでスタッフに着てみてほしい。
・身長◯cmだけど、どういうのを合わせたらいいか分からない..
・ワンピースの重ね着はどうすればいい?
 
などなど、ご質問いただいたことについて、その場でスタッフがお答えいたします。
質問は事前にインスタグラムのストーリーやtwitterのコメントにて受け付けますので、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

《ライブ配信について》
4月23日(木)11:00〜
インスタグラムの風の栖アカウントにてライブ配信を行います。
www.instagram.com/kaze_no_sumika/
(前日などにテスト配信を行う予定です。)

いつも見て下さっているお客様、お久しぶりの方、初めましてさん、全国のたくさんの方と繋がれるのを楽しみにして、当日お待ちしています!

 

《風の栖のSNSアカウントはこちらです》

▶︎ インスタグラム

▶︎ twitter

▶︎ facebook

前回もたくさんの方に見ていただき、とてもうれしかったです。「楽しい雰囲気が伝わりました」や「元気をもらいました」などコメントやリアクションもくださり、本当にありがとうございました。私たちも日々元気をもらっています。めまぐるしく変わる日々、色々なことがあり思いがめぐりますが、皆さまと間接的にでも繋がりを持てることが今の私たちにとっては大きな力になっています。
またお会いできるのを楽しみにしています!

 


※1年前の集合写真です。またこうやって集まれる日が来るといいなと願って…。