CART
News
2020.05.17

5月21日(木)AM11:00からインスタグラムにて「online版 よそおい展」ライブ配信をおこないます。

5月21日(木)のAM11時より、インスタグラムにてライブ配信を行います!
 

 
ライブ配信では、ただいま開催中の「online版 よそおい展」にて、5/22(金)AM8:00からリリース予定の「ふんわりブラウス」「スモックブラウス」「ひざっこパンツ *第二弾! シャカシャカ生地」について、スタッフそれぞれの普段の着回し方の紹介や、皆様の気になるお洋服について色々な質問にお答えします。
 
これからの季節に嬉しい、涼しくて楽チンに着ていただける「ふんわりブラウス」「スモックブラウス」はオンラインショップ初登場!
ひざっこパンツは、前回人気だったポリエステル素材のシャカシャカ生地(空気のように軽くて旅行などに便利な、あの生地です!)をお披露目予定。

素材のこと、コーデのお悩みなどご質問いただいたことについて、その場でスタッフがお答えいたします。
質問は事前にインスタグラムのストーリーやtwitterのコメントにて受け付けますので、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
掲載中の洋服たちとの合わせ方などでもOKです!
 

 

《ライブ配信について》
5月21日(木)11:00〜
インスタグラムの風の栖アカウントにてライブ配信を行います。
www.instagram.com/kaze_no_sumika/
(前日などにテスト配信を行う予定です。)

いつも見て下さっているお客様、お久しぶりの方、初めましてさん、全国のたくさんの方と繋がれるのを楽しみにして、当日お待ちしています!

 

《風の栖のSNSアカウントはこちらです》

▶︎ インスタグラム

▶︎ twitter

▶︎ facebook