CART
News
2020.06.10

onlineshopにて「アースカラー展」を開催します

好評いただいているオンラインショップ企画「風のボトムス×足もと展」「ブルー×ブルー展」につづき、6月の第三弾の詳細を発表します!
 

今回のテーマは「アースカラー展」
6月19日(金)AM 8:00より発売予定です。
 
今回提案するのは“アースカラー”を使った着こなし。
自然に存在する色を基調としたコーディネートは、着ている人はもちろん、周囲にも「ほっ」とするような安心感を与えてくれます。大人っぽさもこなれ感もどちらも叶えてくれる、シンプルなのになぜか目を引く「アースカラー」のアイテムをご紹介!
 
そしてそして! 風の栖オリジナルの食のコンテンツ「風の台所」から新作が初登場します。
アースカラーといえば自然、自然といえば土、土の中で育った栄養満点の生姜!
オリジナルのスパイシージンジャーシロップで使用している、きび糖とスパイスで煮詰めた奈良県産無農薬生姜をカリッとチップスに仕上げました。
その名も「スパイシージンジャーチップス」!! 一度食べたら癖になる、噛めば噛むほどに旨味を感じて、ピリっと辛い大人のお菓子が出来上がりましたよ。

 
詳細は準備が出来次第、こちらのページおよびニュースにてご紹介いたしますね。
どうぞお楽しみに!