ニュース
2020.06.18

風の台所 スパイシージンジャーチップス新登場!

6月19日(金)AM8:00から、「スパイシージンジャーチップス」がオンラインショップに初登場します!
オリジナルのスパイシージンジャーシロップで使用している、きび糖とスパイスで煮詰めた奈良県産無農薬生姜をカリッとチップスに仕上げました。

生姜の土を1つ1つ洗い落とすところから全て手作業で行い、水分を一切足さず、きび糖とオリジナルブレンドしたスパイスのみを加えて丁寧に作っているオリジナルのスパイシージンジャーシロップ。
そのシロップ作りに使用している濃厚な生姜を使っています。
 

 
スパイシージンジャーチップスは普段、風の栖のスタッフたちが休憩タイムに、カリカリ、ポリポリとスナック感覚で食べていました。
最初は刺激的で辛い! と言いながらも、食べているうちにいつの間にか手が止まらなくなり、今では無くてはならない存在に。
そんな私たちが大好きなお気に入りのお菓子を皆様にもお届けしたいと、ついに商品化が決定しました!
他にはない、新感覚のお菓子をお楽しみください。

 

ヨーグルトに入れたり、サラダにパラパラとかけてアクセントに、オイルに漬け込んだり…
お菓子づくりやお料理にと使い道が多い万能なチップスです。
でも、まずはそのまま食べて見てください。やみつきになりますよ!
 


一覧へ戻る

アーカイブ