風の便り
2020.06.21 よそおい

しろの力

雨が続いたり、寒暖の差が大きかったりで夏バテしやすいこの季節。
着る服で、気持ちを少しスッキリさせたい。そんな時は「白」が力を発揮してくれます。
汚れやすいかも…と選ぶのをためらってしまいがちの白。
でも真っ白はお洗濯の際色落ちする心配がないので、もし汚れてしまった場合は強めにお洗濯すればいいか!
という感じで、スタッフたちは暑い夏に気持ちを明るくしてくれる白を楽しんでいます。
 


 
そんな、白好きのスタッフが多い風の栖の洋服に、涼しげな白がたくさん集まって来ました。
透け感のある薄手のもの、繊細なレース模様、シャリ感のある麻素材、肌に当たる部分が少ないワッフル素材のもの…
白い生地は、シンプルなのにそれぞれ色々な表情を見せてくれ、生地を見ているだけでワクワクしてきます。
 

 
そして、シンプルな白は、合わせる色や小物で表情がガラリと変わるので遊び心をくすぐります。
お気に入りの小物やアクセサリーをポイントに、靴や靴下の柄や色で足もとを遊んだり…
組み合わせ次第でおめかしスタイルに、カジュアルスタイルにと色々なスタイルを楽しませてくれますよ。
 
ジメジメが続く雨の季節でも、白を着るとなんだか無敵な気持ちに。
すでに白好きな方も、ちょっとためらっている方も、たくさんの白の中にお気に入りが見つかるかも!?
 
2020.6.26(金)AM8:00から、onlineshopにて「夏の、しろ展」を開催します。
その他、色々な白が揃っていますので、コチラもご覧くださいね。


一覧へ戻る

カテゴリー