CART
News
2020.06.26

完売していた「スパイシージンジャーチップス」が再入荷しました!

ご好評につき、オンラインショップで完売していましたスパイシージンジャーチップスが再入荷しました。

このお菓子は私たちが手間暇かけて作った「風の台所 / スパイシージンジャーシロップ」をつくる時にできあがる煮詰めたスライス生姜を丁寧にローストしてカリカリ食感に仕上げたもの。

奈良県産無農薬生姜に、きび砂糖とオリジナルブレンドしたスパイスを加えてじっくり時間をかけてとろりと濃厚になるまで煮詰めているので、シロップの旨味がギュギュっと詰まったチップスになっています。

カリッとピリッとくる、癖になるスパイシーな大人の味わいに仕上がっていますよ。
店頭にも置いていますのでぜひチェックしてくださいね。