過去のイベント情報

2020.9.3(木)– 9.5(土)「風の栖 よそおい展 in 札幌」 “@D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG”


 

6月に予定していました札幌での「風のよそおい展」
会期を改めて、9月に開催することとなりました!
 

「風の栖」は初めての北海道でのイベントです。
会場は「D&DEPARTMENT HOKKAIDOby 3KG」さんの2階にて。
姉妹店「NAOT」と一緒にお邪魔します。
広々とした素敵な空間で、風の栖のお洋服とNAOTの靴をゆっくりご覧いただけたらと思います。
 

定番のひざっこパンツをはじめ、お洋服や小物をたくさんお持ちする予定です。
 

ご試着もしていただけますので、是非この機会に着心地を体験しにいらしてくださいね。
風の栖のお洋服とNAOTの靴の空間を行ったり来たりして、お洋服と靴とのコーディネートもお楽しみください。

ご来場お待ちしております。
 

【風のよそおい展 in 札幌】
日程:9月3日(木)– 9月5日(土)
会場:D&DEPARTMENT HOKKAIDO
by 3KG
時間:11:00〜18:00
 


———————————–
 

◯会場では新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施致しております。
・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。


一覧へ戻る

アーカイブ