風の便り
2020.08.16 よそおい

“重ね着の小技”で、シンプルワンピースが秋仕様に!

お盆の時期が過ぎるとなんとなく気持ちは秋へ秋へと向かいます。
まだまだ暑いけれど、お洋服を選ぶ時には落ち着いた色や生地の方につい目がいったりと、夏から秋仕様に変化したくなる今日この頃…

ザブッとかぶれてスーッと風が通る、楽チンな着心地のシンプルワンピースは、“重ね着の小技”を効かせるだけで、涼しさはそのままに、ガラリと秋のよそおいに様変わり。
ランダムタックスカートを合わせて足元をひらりと女性らしく、ひざっこパンツを合わせてクールに。夏から少しトーンダウンさせて遊んでみてください。

 


ベージュのシンプルワンピースに、同色のランダムタックスカートを重ねてロングワンピース風に。
NAOTのサンダルCYPRESSのブラウンで締めると、グッと落ち着いた大人の女性に。
 


墨黒のシンプルワンピースにグレーのひざっこパンツを合わせてスタイリッシュに。 ワンピース×ひざっこパンツ×NAOT LODOSはスタッフイチオシの組み合わせです。
 

足元からちらっと見せる重ね着技で、印象がガラリと変わるシンプルワンピース。
これからの季節も楽しみがいっぱいですよ! ぜひ長いシーズンお楽しみくださいね。
シンプルワンピースは、8月21日(金)am8:00〜オンラインショップに登場します。
詳細はコチラ


一覧へ戻る

カテゴリー