イベント

10.23(金)-11.8(日)庭小屋に、秋冬服が並びます

定番のひざっこパンツをはじめ、スカート、ワンピース、ブラウスなど、秋冬を暖かく過ごしていただけるようなウール素材やツイード素材が集まります。
新作のSASHIKOも全型揃ってお披露目! ぜひ一度ご試着して、着心地の良さを体感してみてくださいね。
 
2020年も残りわずか。
今年は、今まで経験したことがない出来事がたくさんあった1年でした。
 
毎年当たり前のようにやっていたイベントが軒並み中止になり、お店も10月からは通常営業となりましたが短縮営業の期間もあり、その度に考えさせられ、原点に立ち戻る貴重なきっかけをたくさんもらいました。
その中で、私たちがつくる洋服とは? と考えたとき、やっぱりその日1日を心地よく過ごせるようなものをつくり続けていきたい。
新しい洋服に袖を通したとき、 わくわくした気持ちが湧き上がるような、そして着るほどに、やがて「自分の服」になっていくような、風の栖の洋服は、着る人にとってそんな存在であり続けたいと思っています。
 
今回の秋冬のよそおいイベントは、例年ほど規模は大きいものではありませんが、どれも長く愛用してもらえるようなものばかりで揃えました。
この1年、原点に立ち返ってコツコツつくった洋服たち、ぜひ見ていただきたいです。
 
この時期の奈良は、秋の花もいたるところで咲き始めてお散歩するにも気持ちいい季節ですよ。楽しみにお待ちしています。
 


一覧へ戻る

アーカイブ