イベント

12.11(金)-12.13(日)「風の栖 よそおい展」in大阪


 

11月に入り、気温も下がってぐっと寒くなりました。2020年も残りわずかですね。
そんな年の瀬に、「風の栖 よそおい展」を大阪で開催します!
 

はじめての開催となる大阪。
姉妹店「NAOT」も一緒にお邪魔しますよ!

会場は、大阪淀屋橋の「芝川ビル」の4階モダンテラスにて。
歴史を感じる広々とした素敵な空間で、風の栖の洋服と、NAOTの靴をぜひゆっくりご覧いただけたらと思います。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!
※当日お持ちする洋服ラインナップは決まり次第ニュースでお知らせいたします。
 
 

【NAOTキャラバン・風のよそおい展 in 大阪】
日程:12月11日(金)– 12月13日(日)
会場:芝川ビル 4階モダンテラス
時間:10:00 OPEN – 17:00 CLOSE
   (最終日 15:00 CLOSE)
 

———————————–
 

◯風の栖の洋服は即売会になります。(一部、受注商品もございます)

◯NAOTキャラバンは即売会ではなく、受注会ですので商品は後日配送いたします。
(在庫状況によっては次回入荷をお待ちいただく場合がございます)

◯お支払は、クレジットカード決済もご利用いただけます。

◯会場では新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施いたしております。
・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

※上記の内容は、変更される場合がございます。
 

———————————–

最新情報は風の栖オフィシャルサイト・SNSで随時お知らせしております。
ぜひチェック・フォローしてくださいね。

instagram
twitter
facebook

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!


一覧へ戻る

アーカイブ