CART
Feature

「お客様の声」をご紹介させていただきます。

日々、店頭はもちろん、SNSやメール、お電話などで全国のお客様からいただく温かいメッセージ、お洋服の感想の一部をご紹介させていただきます。
 

 
 
 
私たちがオリジナルの洋服を作り、皆さまに発信していく上で、大きな原動力となるお客様からの声。
オンラインショップでもご購入いただく機会が増えた今、お顔の見えない方へ物が渡ってからのその後の事は、「気に入ってもらえていたら良いな」「たくさん着てもらえたら嬉しいな」なんて事を思いながら、想像することしかできません。
 
しかし、毎日本当にたくさん方が、届いたお洋服の感想を届けてくださいます。
なかには温かいを通り越してすっごく熱〜いメッセージもあったり!
そんな皆さまからの嬉しいメッセージを少しずつですがご紹介します。
ワクワク感を共有したり、お洋服を選ぶ際の参考にしていただけたら嬉しいです。

 

こんにちは。発送ありがとうございます。
ひざっこパンツのはき心地良さに感動しております。外を歩いてる時に風が通り過ぎて行くのが気持ち良く、シルエットも綺麗でワクワクした気持ちになります。
届くのを楽しみに待っています♪(三重県在住・T様)

 
ひざっこパンツのリピート!ありがとうございます。
心地よさを一度知ってしまうと手放せませんよね。春夏は風が通り、秋冬はインナーでばっちり防寒対策。一年中快適に過ごしていただけます。
これからもワクワクをお届けできるよう、私たちも頑張ります!
 
 
 

ひじっこブラウスとミニベルトを受け取りました。早々にお送りくださりありがとうございました。
このひじっこブラウス麻素材も風合いが上質で、色も深くシックで大好きです。
夏の終わりはノースリーブに羽織り、秋は上衣として、冬はタートルに重ねて、真冬はコートやニットの下に重ねて…
ものすごくヘビロテしそうですが、お手入れしながら大切に着させていただきます。
何年も着て濃い色が褪せてくる頃の麻ならではの風合いも、今からたのしみです。(東京都在住・H様)

 
いつもありがとうございます!ひじっこブラウスの活用方法、まさにお手本のようで…!
私たちの物づくりには「長く愛用してほしい」「たくさん着てほしい」という想いを常に反映させています。
天然素材ならではの経年変化、いいですよね。これからも長くお付き合いいただけますよう。
 
 
 

本日お洋服届きました。(ひざっこスリムパンツひざっこパンツロング
風の栖のお洋服は、どれも着やすくてとてもステキです。気分が上がります!
インスタ、とても楽しみです。
毎回拝聴し、あー、これも欲しいあれも欲しいと迷う日々です。
お財布と相談しながら、楽しませていただきますね。(東京都在住・A様)

 
気分が上がります!とのこと、本当に嬉しいです!
また、いつもインスタグラムも見ていただきありがとうございます。
インスタライブをはじめてから、店舗やメッセージでお名前を呼んでいただくことが増え
皆さまとの距離が縮んだようで、私たち自身毎週とても楽しんでお届けしています。
風の栖の洋服で日々、心地よくお過ごしくださいね。
 
 
 

ありがとうございました。無事到着して、早速着ています!(ふんわりブラウス
着心地めちゃくちゃ楽ちんで、なおかつ、ドットのモフモフが最高に気持ち良くてぬいぐるみを愛でる感じです♡
息子には、黒カッコいいと言われて娘たちには、それい〜なぁ〜と狙われてます!
またインスタライブ楽しみにしています♡(茨城県・N様)

 
着心地が楽でないと、袖を通す気になれませんよね。
私たち自身がそうなので、風の栖の服はどれもリラックスした気分になれるものばかりです。
お子様にも褒めていただけたようで、メッセージを拝見し、心の中でガッツポーズをしました!今後もインスタライブ、HPに遊びにいらしてくださいね。
 
 
 

5,6年前に風の栖でひざっこパンツに出会って以来ファンになってしまいました。(風の栖とひざっこパンツの!)
シルエットとネーミングが特にお気に入りです。
刺し子はスタッフの方が着用されているのを拝見しておりました。
刺し子で3本目です。これからの季節のために購入しました。
秋冬のワードローブを見ると黒、紺、グレーがほとんどなので全体が重めになります。
刺し子の優しいオフホワイトが気分をあげてくれそうな予感がします。
ホームページもブログもいつも楽しませていただいております。
作りての思いを感じ、コーディネートの参考にもさせていただいております。
メッセージもありがとうございました。(兵庫県在住・K様)

 
刺し子生地のひざっこパンツをお選びくださりありがとうございます。
おっしゃる通り、刺し子生地の生成り色はダークカラーとの相性もよく、秋冬に合わせるとより素敵ですよね。
道着にも使われる丈夫なものなので、お洗濯しながら長くご愛用いただけたら嬉しいです。
 
 
 

今朝、ひざっこパンツロング届きました!ありがとうございました!!
普通丈だとちょっと短くて、シルエットがうまく出ず、何回か試着させていただいて諦めていたのですが、ロング丈はマスト丈で、2本めのお迎えになりました\(^o^)/
太めのパンツなのにスッキリ見えて、ラク。
トップスも意外となんでも大丈夫だったので、大重宝です!
さしこのパンツ、すでに男性もはいてると聞いて安心しました。
ステキに着こなしてた男性の方、私も拝見したかったです!!
ちなみに、私のもう1つのヘビロテはズボン下(て、今はこんな言い方しないか。。)
あまりにも気持ちいいので、この生地のパジャマがあればいいのに、とか、
シーツでも気持ちいいだろうなー、とか思ってる今日この頃です。器用な方がうらやましい。。。
さて、いきなり気温が下がりましたね。
私は秋冬が大好きなので心躍る季節のはずなのですが、いろいろややこしい時代になってしまったので、皆様もお体には十分気をつけてください。
今後ともよろしくお願い致します。(大阪府在住・F様)

 
定番ひざっこパンツより7cm丈が長いロングバーション。喜んでいただけてとても嬉しいです。身長の高い方はもちろん、秋冬の防寒対策に、より格好良いイメージがお好きな方にもおすすめです。また、今回は刺し子・あずきカラーを男性への還暦祝いのプレゼントにお選びくださりありがとうございます。ロングタイプは男性にお選びいただくことも増え、私たちも楽しみが広がりました。ありがとうございます!

 
 
 

ランダムタックワンピースが届きました。なんとかわいらしいことでしょう。
私は背が低くて、買うのを悩んでいましたが、悩みが吹っ飛ぶかわいさでした。インスタの映像が大変参考になりました。違う体型の方が同じものを着てくださっているのが、イメージしやすかったです。
お店にもぜひ足を運びたいです。店名も心惹かれる響きですね。とても愛らしいねこ店長。素敵なお洋服ありがとうございます。靴下もとってもときめきました。
コロナでお出かけもしにくいですが、風の栖のみなさまもどうかご自愛ください。(大阪府在住・S様)

 
インスタライブを見ていただきありがとうございます。
服のパターンをつくるとき、様々な体型のスタッフが着用し、仕上げています。
可能な限り、皆さまに気持ちよく着ていただけるよう試行錯誤します。
服が気持ち良いと、なんでもない日常が楽しくなりますよね。
これからもそんな物づくりを続けていけるよう頑張ります!
 
 
 

試着してみました。刺繍コートは着やすくて可愛い、そして刺し子ひざっこパンツはとても丈夫そうですね。
私にとっては高価で、勇気のいる買い物でしたが、子育てのパートナーとして末長くお付き合いしてもらえそうです。
すぐに発送くださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。(東京都在住・Tさま)

 
素敵なコーディネートでお選びいただきありがとうございます。
子育ては毎日がドタバタ、激動ですものね。
そんな生活の中で、少しでも私たちの服がお役に立ってくれますよう。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
まだまだたくさんのメッセージをいただいていますが、今回はこの辺で…
また少しずつご紹介させていただきます、
これからもワクワクしてもらえる物づくり、発信を続けていきますので楽しみにしていてくださいね。