ニュース
2020.12.18

「冬の着こなし展」 12.25(金)発売のラインナップをご紹介します

風の栖が提案する冬のトータルコーディネートが
毎週オンラインショップに登場する「冬の着こなし展」
 
洋服だけでなく小物など、これまで店舗でしか手にとっていただくことの出来なかったアイテムがお目見えします。ぜひお楽しみに!
 
 
 

さて、第6弾のテーマは「心地よく、フォーマル」


 
 
まいにちでなくとも、ときどき必要なフォーマルなよそおい。
そんなときもいつもの心地よい服だとホッと過ごせる。
風の栖のフォーマルワンピースのご紹介です。

 
 
 

ランダムタックワンピース(八分袖) ブラック/レーヨン100%  ¥26,000+税
 
ウエストまである長さの異なるタックがすっきりとしたIラインを生み出すワンピース。
後身のくるみボタンと中心にとったタックがポイントです。
レーヨン100%の生地は光沢感があり、とろみのある質感が上品な印象に。
八分袖なので季節を問わず着ていただけます。
 
 
 

 
オフネックワンピース ¥25,000+税
A:ブラック/レーヨン100% B:ネイビー/コットン・ポリエステル他
 
首元をすっきりとみせる立体感のあるオフネックが特徴のAラインワンピース。
後身の中心にとったタックが裾に向かって美しい広がりを作り、歩くたびに軽やかな動きを見せてくれます。
後身だけでなく、袖口にもほどこしたくるみボタンがさりげないポイント。
 
A:ブラック(レーヨン100%)・・・しっとり、とろみのある質感。
B:ネイビー(コットン・ポリエステル他)・・・光沢感と程よいハリがあり、よりAラインを堪能できる生地感。

 
 
 
前日の12月24日(木)AM10:00から10:30に、インスタグラムにて「冬の着こなし展 第6弾」ライブ配信をおこないます。
事前に質問も受けておりますので、気になることがある方はぜひご質問ください。どうぞお楽しみに!
 
 
<発送について>
商品は、ご購入から一週間前後の発送となりますことをご了承ください。
発送時にはメールにて到着日のご連絡をいたします。
お時間頂戴いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


一覧へ戻る

アーカイブ