CART
News
2020.12.28

2021/1/3(日)にインスタライブ即売会を開催します!


 

この度、2021年の新しい年の始まりに 『インスタライブ即売会』 を開催することとなりました。
 
2020年も、もうすぐ終わり。今年は誰にとっても大変な1年だったと思います。
風の栖は、お店を1ヶ月間お休みするという初めての経験もしました。

ただ、そんな中でも新しい気づきもたくさんありました。
今年初めて行ったインスタライブでは、全国にお洋服を楽しみに待っていてくれている人がいる事を知り、また、皆様から日々いただくコメントに励まされました。
画面を通してつながっていられることが私たちにとって大きなエネルギーの源でしたし、一人ひとりの喜ぶ顔を想像しながらものづくりを続けることができています。

そんな日々に感謝の気持ちを持って、引き続き2021年も楽しい気持ちや笑顔をお届けしていきたいという思いから、年始の1月3日にインスタライブにて即売会を開催することが決まりました。
新しい1年の始まりに、画面越しではありますが、おしゃべりしながらお洋服を選ぶひとときを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
 
【2021年 新春 インスタライブ即売会】
◇日程:1月3日(日) 11時00分〜11時45分まで
◇詳細と購入方法:風の栖 インスタグラムにてライブ配信を行い、洋服をご紹介します。
その後、ご希望の洋服がございましたら1月3日(日)13時から1月6日(水)13時まで、風の栖オンラインショップにてお求めいただけます。
 
 
※即売会となりますので、ライブ配信でなるべく詳しく生地やボタン、色味をお見せします。オンラインショップページ内には詳しい生地の写真がございませんので、ライブをご覧いただきお選びください。
※商品は1点ものも多数ございます。先着順となりますことをご了承くださいませ。
※発送は2週間前後を予定しております。
 
登場予定のお洋服
バルーンブラウス/スモックブラウス/ひじっこブラウス/ひざっこパンツロング/ランダムタックスカート/斜めタックスカート/シンプルワンピース

 
 
皆さんにとって、良い1年の始まりとなりますように。