CART
News
2020.12.26

営業日変更のお知らせ


 

皆さま、いつもありがとうございます。
この度、急ではございますが、来年の2021年1月3日より当面の間、下記の通り営業日を変更させていただきます。
 
【営業日】 金・土・日・祝日
【営業時間】 11:00〜日没
 
※水・木曜日でご来店をご希望のお客様は、メールまたは電話よりご相談ください。
NAOT 各店舗は通常営業となります。奈良・東京・愛知の店舗にて一部、洋服もご覧いただけます。
 
また、今後状況により変更がありましたらSNS・HPにて随時お知らせいたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
 

 

風の栖
mail:shop@entwa.jp
tel : 0742・20・6887  

—-

 
今年はさまざまな変化があり苦しい状況もありましたが、皆さまからいただく温かいお声が日々励みとなり、スタッフ一同 笑顔で洋服を届ける活動を続けることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本来であれば、来年もいつもの様に皆さまとおしゃべりをしながらスタートさせることを楽しみにしておりました。
しかし、新型コロナウィルスの感染拡大がいまだ続き、まだまだ安心してご来店いただける状況ではないことから、それならば違った形でありがとう!や楽しい!ワクワク!をお届けできないかと考え、今回の営業日変更に至りました。
 
来年は、これまでにはなかった新しいもの、新しい企画をたくさん予定しています。
しばらくの間、お店は短縮営業となりますが、SNSを通して全国の皆さまにさらにワクワクをたっぷりとお届けしていきますので、ぜひ期待していただけたら嬉しいです。
 
皆さまのご健康と穏やかな新年を迎えられることを心より願っております。
 
風の栖 スタッフ一同