CART
News
2020.12.28

2021年「 インスタライブ 受注会 & 即売会 」のお知らせ

いつもありがとうございます。
2021年から毎月、オンラインショップにて「インスタライブ 受注会&即売会」の開催が決定しました!
 
今年はインスタライブを通じて、全国のお客様と繋がる事ができました。
オンラインショップでは「よそおい展」や「即売会」などのイベントを開催し、初めての事だらけでしたが、「楽しい!」と言ってくださるお客様に支えられながら、私たちも楽しみながら色々な事に挑戦させていただきました。
そして来年は、インスタライブ&オンラインショップイベントを、さらにワクワクしていただける形にパワーアップしてお届けしていきます。
ぜひ、ご期待ください!
 

 

早速、初の試み! 毎月第2土曜日にオンラインショップにて、お客様ご自身でお好みの生地と服の形を選べる、セミオーダー「受注会」を開催します。
オーナー村上が収集している貴重な生地や、変わり生地など、乙女心をくすぐる生地で、お好きな型の洋服を作らせていただきます。
出来上がる服を想像しながら、組み合わせを選ぶ時間はきっと心が弾みますよ♪
お気に入りの一着を作ってくださいね。
※生地によって、作れる洋服の形は限定しています。
※受注を受けてから制作しますので、4、5カ月後のお渡しとなります。

【インスタライブ 受注会】
毎月第2土曜日 13:00〜 5日間販売
当日11:00より、インスタライブにて商品をご紹介します。

 

 
そして、毎月第4土曜日には、お店でお買い物を楽しむ様に、ワクワクしながら洋服を選んでいただける「即売会」を開催予定。
風の栖のお店には、毎月新しい生地の洋服が続々入荷して参ります。
その時だけしか見ていただけない数量限定のものも多く、今までは店頭のみでしか取り扱いがなかったのですが、来年からは入荷したてホヤホヤの洋服が毎月ドドン! とオンラインショップに登場します。
新しい商品を、お店と同じバリエーションで見ていただける機会です。
直前のインスタライブではお客様からのご質問にお答えしながら、商品を紹介しますので、そちらを参考にしながらお買い物を楽しんでもらえたら嬉しいです。

【インスタライブ 即売会】
毎月第4土曜日 13:00〜 5日間販売
当日11:00より、インスタライブにて商品をご紹介します。

 

 
さらに、毎月第1と第3の木曜日 AM11:00に、インスタライブを行います。
スタイル提案やスタッフの着こなし、身長差さんコーデなど、スタッフが洋服や商品についてたっぷり語りながら紹介します。
スタッフ達の座談会 “ほっこりゆるトーク会”なども開催予定。
お客様からのコメントやお問い合わせにお答えしながら、おしゃべりタイムを楽しみたいと思っていますので、ちょっと一息つきながら見てくださいね。
 
 
〈今後のスケジュール〉

1/3(日):新春 インスタライブ即売会 ※こちらは3日間の販売期間です。

1/7(木):インスタライブ 「ゆるトーク会」
1/16(土):受注会
1/21(木):インスタライブ 「風の栖の定番服」
1/30(土):即売会

※予定は変更する場合もございます。詳細が決まり次第随時、ニュースやSNSにてお知らせ致します。
 

 
新年の始まりは、1/3(日) AM11:00 「新春 インスタライブ即売会」でスタートです!
来年も、毎週インスタライブで、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
お茶の間で、お仕事の合間に、クスッと笑いながら、お買い物を楽しむ時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。