ニュース
2021.02.20

2/21(日)オリジナルレザーベルトが新登場します


 
スタッフ達のよくばりな声から、初の革アイテム、レザーベルトが生まれました。
 
こんなものがあったらいいな、こうしたらもっと素敵!と、日々たくさんの会話を重ねる私たち。
これ、というものが見つからないのなら、お気に入りを自分たちで作ろう。
このベルトも、そんな会話をきっかけに完成しました。
 
一見シンプルでも、持ち主次第でいかようにも見せることができる風の栖の服。
ワンアイテム足すだけで、もっともっとこの服を楽しめるように。
その人それぞれの、”こんな風に着てみたい”に寄り添うベルトです。
 
 
2月21日(日)8:00より、オンラインショップにて、受注販売スタートします!
前日の2月20日(土)11:00〜11:30 風の栖インスタライブにてレザーベルトの詳細をご紹介します。
※配信したライブ動画はアーカイブに残ります。
ぜひご覧くださいね。
 
———————————————-
 
 
シンプルを、自分なりに遊ぶ

 
私たちが欲しかったのは、シンプルで飽きのこないベルト。
「どんなアイテムに合わせても様になるベルトで、出番が多いものが欲しい!」
そんなわがままなスタッフの声に応えて作りました。
 
装飾は限りなく少なく。
脇役として、コーディネートにバリエーションを与えてくれます。
手縫いの小さなクロス模様も、乙女心をくすぐります。
 
 
スタメンは、この3色

 
「あれにも、これにも…」といろいろなお洋服に合わせて使ってほしい。
そんな思いで選んだのは、明るい印象の「キャメル」、優しい赤みのある「ピンクブラウン」、雰囲気をグッと引き締める「ブラック」の3色です。
季節を問わず使える、優秀な3色です。
 
 
一本一本に生まれる、手縫いの”味”

 
牛の本革を使用し、全て手縫いで仕上げているので、どこか温かみのある仕上がりになっています。
長く使ううちにしっくりと手のひらに馴染み、いつのまにか、持ち主の”らしさ”と愛着が生まれている。
そんなベルトを目指しました。
 
 
ロングウェアをもっと楽しむ


 
細めのベルトはウエストマークにぴったり。
いつもふんわりラフにきているワンピースにキュッと締めて、ウエストに心地よい緊張感を。
ロングブラウスのブラウジングに使えば、ふんわりとしたフォルムを楽しめます。
 
 
“あなたらしく”、”私らしく”。
それぞれの着こなしを楽しんでもらえますように。
 
 
—————————————
 
【オリジナルレザーベルト】
カラー:3色展開(キャメル・ピンクブラウン・ブラック)
価格:¥7,200+tax
サイズ:約114cm
 
※サイズ・色は個体差があり、製品ごとに多少異なります。
※革の特性として、水濡れや強い摩擦によって洋服に色移りすることがあります。
※革の特性として、色が経年変化していきます。
 
—————————————
【インスタライブ詳細】
◇日程
2月20日(土)11:00〜11:30まで
風の栖 インスタグラムアカウントにてライブ配信を行い、オリジナルレザーベルトの詳細・使い方などをご紹介します。
 
◇購入方法
・インスタライブ配信の翌日 2月21日(日)8:00〜、風の栖オンラインショップにて受注販売を開始いたします。
 
※ご注文いただいてから製作にかかりますので、約1ヶ月以内のお届けとなります事をご了承ください。
 
◇発送について
在庫のご用意が出来次第、ご注文後1ヶ月以内に発送させていただきます。
発送時にはメールにて到着日をご連絡させていただきます。
お時間を頂戴いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
◇問い合わせ先
お問い合わせフォーム、または電話(0742・20・6887)より承っています。


一覧へ戻る

アーカイブ