イベント

4.29(木)〜5.9(日)「風のよそおい展」を開催します


 
毎年春と秋の2回、風の栖の庭小屋で開催される「風のよそおい展」、
この春も開催が決定しました!
 
この一年は、外出自粛の流れのなか、いま私たちにできることは何だろう?
足を運んでいただかず、お洋服選びを楽しんでいただける方法はないだろうか?
と、オンラインでのお買い物を中心に創意工夫を凝らした一年でもありました。
 
 
それでも、実際にお洋服を手に取って、スタッフと話ししながら、自分にぴったりなアイテム選びを楽しんでいただきたいという思いから、風の栖店舗で「風のよそおい展」を開催することになりました。
 
今回は、暖かい季節に着ていただけるお洋服たちが集まります。
心地よく、涼しく過ごせるお洋服たちです。
 

 
風の栖のお洋服は、動きやすさや着心地のよさを求めて、何度も調整しながら作っています。
色々な方に着ていただけるように、どんなシーンでも着られるように、形はシンプルに。
遊び心は小さなボタンや裏地で。
 
毎日着るものが、自分に寄り添う存在であるように。
日常にちょっと遊び心が宿るように。
そんなお洋服を選びに、ぜひお越しください。
 
皆さまにお会いできることを心から楽しみにお待ちしております!
 
 
【風のよそおい展 at 風の栖 庭小屋】
日程:4月29日(木)– 5月9日(日)
会場:風の栖 *近鉄「奈良駅」より徒歩13分、JR「奈良駅」より18分
時間:11:00 OPEN – 日没 CLOSE
 
 
———————————–
 
 
◯新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施いたしております。
・ご来店の際には、手指のアルコール除菌・マスク着用のほど、ご協力をお願いいたします。
・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
 
※上記の内容は、変更される場合がございます。
 
 
———————————–
 
最新情報は風の栖オフィシャルサイト・SNSで随時お知らせしております。
ぜひチェック・フォローしてくださいね。
 
instagram
twitter
facebook
 


一覧へ戻る

アーカイブ