イベント

4.29(木)〜5.9(日)上久保幸子さんの革小物展を開催します


 
4.29(木)-5.9(日)
上久保幸子さんの革バッグ展を開催いたします。
 
風の栖で人気の上久保幸子さんの革小物。
持っているだけで嬉しくなるような色使いやエイジングの味わいも楽しめる財布や、使いやすいバッグ・リュックなど。
たくさんの作品が店頭に並びます!
 
上久保さんのバッグは、シンプルな作りなので、革バッグの中では軽めなのも特徴。
使う人のことを考えてつくられる作品は、一度使い始めれば長い付き合いになること間違いなしです。
 
カラフルな色ものを選ぶもよし、ベーシックな色を選ぶもよし。
お気に入りを探しに、ぜひお越しください。
 
 
なお、開催期間中は風の栖 庭小屋にて「風のよそおい展」も同時に開催いたします。
お洋服と合わせて、ぜひお手にとってご覧くださいね。
 
 
※ご覧いただけるラインナップは変更となる可能性がございます。
———————————–
 
 
【上久保幸子 革小物展 at 風の栖】
日程:4月29日(木)– 5月9日(日)※「風のよそおい展」同時開催
会場:風の栖 *近鉄「奈良駅」より徒歩13分、JR「奈良駅」より18分
時間:11:00 OPEN – 日没 CLOSE
 
 
———————————–
 
 
◯新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施いたしております。
・ご来店の際には、手指のアルコール除菌・マスク着用のほど、ご協力をお願いいたします。
・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
 
※上記の内容は、変更される場合がございます。
 
 
———————————–
 
最新情報は風の栖オフィシャルサイト・SNSで随時お知らせしております。
ぜひチェック・フォローしてくださいね。
 
instagram
twitter
facebook
 


一覧へ戻る

アーカイブ