風の便り
2021.04.24 おはなし

【第一回】スタイリスト佐藤かなさんに聞く「NAOT」と「風の栖」の”春”のよそおい


 

風の栖のお洋服とNAOTの革靴で、うんとかわいいよそおいが見てみたい、素直な思いから、今回の企画が生まれました。

お呼びしたのは、スタイリストの佐藤かなさん
「リンネル」「ナチュリラ」などの雑誌、広告のスタイリングだけでなく、ベーシックの中にスパイスを感じさせる私服の着こなしも大人気のスタイリストさんです。

風の栖の洋服とNAOTの靴をつかって、佐藤さんにコーディネートしていただいたよそおいを、春・夏・秋・冬に分けて、全4回の動画コンテンツでお届けしますよ。

 

プロローグ「佐藤かなさんとの企画がはじまります」も合わせてお楽しみくださいね。

 




佐藤かな

ベーシックなものの中にもスパイスを感じさせる私服の着こなしが人気で、
雑誌や広告などスタイリングを中心に幅広い分野で活躍中。
「いま、本当に着たい」服をコンセプトにしたブランド「avecmoi[アヴェクモワ]」、
ハンドメイドの服と着まわしコーディネートが掲載された
ソーイング本『KANA’S STANDARD』シリーズも大人気。


 
 

スタイリスト佐藤かなさんに聞く「NAOT」と「風の栖」の”春”のよそおい

 

春らしいよそおいで、気持ちもるんと明るくなります。

動画では、靴と洋服のあわせ方や、生地やカラーの使い方など、たっぷりとお伺いしました。
春だからこそ、新しい自分に出会いたい、そんなきっかけにぜひお楽しみいただけたら。

 

 
 

 
 

 
 

 
 


 

続きはYouTubeにて
 

▽こちらよりご覧いただけます。

日常のワードローブを選ぶヒント、よそおいを楽しむエッセンスがたくさん盛り込まれていますよ。
全4回を通して、ぜひお楽しみください!

 
 
 

 
 
 
 


一覧へ戻る

カテゴリー