ニュース
2021.08.01

2021.9.1(水)〜 店舗移転のお知らせ


 
いつもkaze no sumikaをご利用いただきありがとうございます。

 
2021年9月1日(水)より、kaze no sumikaは現在のNAOT NARAへ移転することになりました。
洋服をはじめ、NAOTの靴や雑貨など、トータルで楽しめる空間になります。
また、現店舗はアトリエ・ギャラリーへと生まれ変わります。
 
 
******************
 
kaze no sumika
630・8385奈良県奈良市芝突抜町8-1

月曜休 / 11:00〜sunset
※定休日を変更します。
 
******************
 
 
20年ほど前から小さくはじまったkaze no sumika。
徐々に私たちの洋服をたくさん見ていただけるようになり、オリジナルの布をデザインしたり、よそおい展などイベントの開催…
一緒に働く仲間も増え、多くのお客様との楽しい出会いがありました。
 
そんな中でのコロナウイルスによる臨時休業やイベント中止。
スタッフみんな悔しい思いもしましたが、今度はインスタライブやオンラインショップでより遠くの方とも繋がることができ、嬉しいお声に私たちがパワーをいただくこともしばしば。
 
スタッフそれぞれの、あんなことがしたい!こんなことにもチャレンジしたい!の声が溢れて、靴下やレザーアイテムの製作、WEB企画に繋がりました。
 
 
私たちは決して大きくなりたい、わけではなく、自分たちが本当にいい!と思うもの、楽しい!と感じることにチャレンジし続けて、それをたくさんの方に知っていただき、一緒にワクワクできたらこんなに嬉しいことはないなと日々、考えています。
 
現店舗はそんなたくさんのことにチャレンジし続ける場所として、アトリエ・ギャラリーに。
手にとってご覧いただける洋服はNAOT NARAの場所へ引っ越しすることに決めました。(徒歩3分ほどの近所です。)
 
まるで、自宅に友人が遊びに来てくれたかのように「こんにちは〜!」とお出迎えしていた場所から離れるのは、私たちスタッフも少し寂しい気持ちもあります。
ですが、みなさんからいただいたパワーをありがとうの気持ちを込めて、さらにパワーアップしてお返しできるよう、取り組んでいきたいと思います。

 
9月1日(水)11時より、あたらしい場所でお待ちしています!
 
 


一覧へ戻る

アーカイブ