ニュース
2021.09.02

9.4(土)ふっくら心地良い、厚手リブソックスが登場します


オリジナルのソックスシリーズに新しいアイテムが登場します!
 
旧式の機械でゆっくりと丁寧に編まれたソックスは、まるで手編みのような温かさのある風合いに。
足元にボリュームを出したい時はもちろん、これから迎える寒い季節にも。
 
 
 
9/4(土)よりオンラインショップkaze no sumika・NAOT NARA店舗にて発売です。
※NAOT AICHI/NAOT TOKYOでは9/5(日)よりご覧いただけます。
 


▲左からテラコッタ・ベージュ・チャコール・キャメル
 
 

まるで手編みのようなふっくらとボリュームのあるソックスです。
洋服や靴に合わせやすくシンプルであることを大事にしながらも、糸の一本一本が立体的に見えるように仕上げました。
 
 

丈は28cm。しっかりと長さのあるデザインで、くしゅっとルーズに履いても◎。
履き口にしっかりとサポートが入っているので、一日中履いてもずれにくくなっています。
 
 

リブをつま先まで入れることで、甲の空いたデザインの靴でもすっきりと合わせていただけます。
 
 
 

全4色展開。これからの季節にぴったりなこっくりカラーで、贈り物にもおすすめ。
 
kaze no sumikaの新しいオリジナルソックス。
いつものスタイルに取り入れるだけで、一気に秋を楽しんでいただけますよ。
 
 
____________
 
厚手リブソックス ¥2,200(税込)
 
カラー:ベージュチャコールキャメルテラコッタ
サイズ:22.5~24.5cm
丈:約28cm
素材:綿95%・ポリエステル4%・ポリウレタン1%
 
____________
 
 
◇問い合わせ先
お問い合わせフォーム、または電話(0742・20・6887)より承っています。


一覧へ戻る

アーカイブ