過去のイベント情報

10.8(金)-10.10(日)蔵前 サルビア コバコにて「よそおい展」を開催します。


 

【kaze no sumika よそおい展】
期間:10月8日(金)〜 10月10日(日)
時間:11時~17時
場所:東京 蔵前サルビア コバコ



 
 
この秋、2年ぶりにNAOT TOKYOの向かいにあるサルビア コバコで「kaze no sumikaよそおい展」を開催。
秋冬の新作服が並びます。
オリジナル色のSASHIKOシリーズや、上品なツイード素材、カラフルなドルマンTシャツなど、豊富なラインナップでご用意。
さらに今回は、「dans la nature」のキャラメルクリーム等もお届けします。
着心地の良い洋服と、美味しいもので秋をもっと楽しんで。
 



 

何度も延期の報告となり、皆様に残念な思いをさせてしまった東京での「よそおい展」が、ようやく開催できる事となりました!
中々イベントに伺えない中、インスタライブにいただくコメントや、日々いただくメッセージに励まされながら、ものづくりを続けられていることに、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ落ち着かない状況ではありますが、ちょっと肩の力を抜いておしゃべりの時間を楽しんだり、お洋服を試着してワクワクして頂いたり…少しでも皆様に日々の感謝をお返しできる、楽しいイベントになればと思っております。
万全の対策の下、お会いできることを、楽しみにしております。

 
——-
 
◯お洋服は即売会になります。
◯お支払は、クレジットカード決済もご利用いただけます。
◯会場では新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施いたしております。
・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

◯尚、皆様にはご来店時のマスク着用とアルコール消毒をお願いしております。

※上記の内容は、変更される場合がございます。


一覧へ戻る

アーカイブ