CART
Feature

「だったら どう着る?」 ♯05 minokamo

 

 
「あなただったら、どう着る?」
kaze no sumikaのパンツアイテムを様々なジャンルの方々に手持ちの服と合わせて着ていただくこの企画。
選ぶ色、カタチ、合わせるもの、それぞれのセンスがkaze no sumikaのアイテムを彩ります。
 
第5回は、料理家であり、写真家でもあるminokamoさん。岐阜と東京を拠点として活動されています。
温かくきらきらと輝くような食卓の写真にどこか懐かしさを覚えるのは、見る人に故郷を大切に思う気持ちを感じさせてくれるからでしょうか。
そんなminokamoさんが選んだアイテムとは…?
 
 



 

 


 

 
HP:minokamo.info/
Instagram:@minokamo
 
 
「だったら、どう着る?」
公開記事一覧
#01 小谷実由[モデル]
#02 角田明子[フォトグラファー]
#03 きさら ちさと[KiKi北千住 店主]
#04 中村 優[タレント]