ニュース
2021.10.07

10.16(土)-10.31(日)SASHIKO ジャケット・スカート 受注会のお知らせ


10月16日(土)AM8:00 〜10月31日(日)AM8:00までオンラインショップにて、SASHIKO ジャケットとボックスタックスカートの再販受注会を開催します!
※お届けは2022年2月初旬予定です。
 
 
 
– SASHIKO –
 
古くから日本に伝わる刺し子織。
 
元々は、空気が少しでも服にこもるようにと保温のため、また貴重な布を補強して大切に使うために生まれた技法、だそうです。
そのように、かつて生活の中で受け継がれてきた文化を大切にしながら、私たちらしく楽しむ。
 
 
 
まさか道着の生地で服!?と、はじめは驚きを隠せませんでしたが、今となってはkaze no sumikaを代表するシリーズに。
とても丈夫で、シンプルでありながらもどこか存在感のある、とっておきのアイテムたち。
 
定番のパンツ4型と、この秋にはあたらしくジャケット、ボックスタックスカートが登場。
色は、生地をそのまま生かしたアイボリー、オリジナルカラーのグレイッシュパープルとモスグリーンの3色展開です。

 
今回はすぐに完売してしまい、皆さんからいただいた再販の嬉しい声にお応えして、受注会の開催を決定しました!
▶︎パンツはこちらよりご覧いただけます。
 
 
オリジナルカラーのグレイッシュパープルとモスグリーンにつきましては、すべてのアイテムが今期限定です。
絶妙なニュアンスを表現するために、何度も色味を調整した2色はどこにもない、特別なものに仕上がっています。
 
受け継がれてきたものを形を変えて身にまとう。
長く大切に、服を通して、また次の世代にも伝えていきたい文化。
皆さんにも大切に思っていただけたら嬉しいです。
 
 
 

【SASHIKO ジャケット・ボックスタックスカート受注会】
期間:10月16日(土)AM8:00〜 10月31日(日)AM8:00
お届け時期:2022年2月初旬予定
場所:kaze no sumika オンラインショップ


 

 



 


一覧へ戻る

アーカイブ