イベント

10.29(金)-11.14(日)新しくなった kaze no sumika -atelier- にて「よそおい展」を開催します。


 

期間:10月29日(金)〜 11月14日(日) ※月曜休
時間:11:00-17:00
場所:kaze no sumika -atelier-


 
 
今年9月にkaze no sumikaは、NAOT NARAと同じ場所に店舗を移転し、旧店舗はアトリエ&ギャラリーとして新たに出発しました。
さらにパワーアップして皆様にワクワクをお届けできればと、ものづくりの場所として生まれ変わった「kaze no sumika -atelier-」で、この秋、よそおい展を開催します!
 
 
イベントでは新作コートや、コーデュロイの秋色ボトムス、様々なウール素材の温かい洋服たちが、オンラインショップ掲載に先駆けてご覧いただけます。
さらに、オンラインショップに出ない数量限定の洋服や、革小物、雑貨も登場予定。
 
もちろん、新店舗では、定番服がNAOTの靴と一緒にご覧いただけます。
気持ちの良い爽やかな季節ですので、期間中、店舗とアトリエを行ったり来たり散歩しながら、お買い物を楽しんでいただければ嬉しいです。
 
ただ今イベントに向けて、特別な企画も進行中です!
詳細が決まり次第、ニュースやSNSでお知らせしますので、お見逃しなく♪
 
 
——-
 
kaze no sumika – atelier - 〈よそおい展会場〉
630・8336 奈良県奈良市高御門町17
>> google map 
 

kaze no sumika 〈新店舗〉
630・8385 奈良県奈良市芝突抜町8-1
>> google map

 


 

——-
 
◯会場では新型コロナウイルス等の対応について、以下の通り実施いたしております。
・感染拡大防止のために、スタッフにも手洗いや咳エチケットの徹底を促し、マスクの着用をいたします。
・スタッフの勤務開始前に検温をして、体調を確認をいたします。
・会場の混雑状況によって、入場を制限する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

◯尚、皆様にはご来店時のマスク着用とアルコール消毒をお願いしております。

※上記の内容は、変更される場合がございます。


一覧へ戻る

アーカイブ