風の便り
2021.12.01 過去の風の栖

12.14(火)山のテーブル 「火曜日のお弁当」販売会


 
月に一度のお楽しみ、山のテーブル 「火曜日のお弁当」販売会のお知らせです。
 
京都の南山城村にてレストランを営まれている山のテーブルさん。
お料理はすべて手間隙を惜しまず手づくりされたもの。できる限り生産者の顔が見える安心安全な食材、丁寧に育てられた食材を生産者さんからのバトンとして美味しく調理しておつなぎしたいという想いを大切にされています。
 
そんな山のテーブルさんがつくる旬の味覚がいっぱい詰まったこだわりのお弁当。
この機会に是非ご賞味くださいませ。
 
12月の山のテーブル「火曜日のお弁当」の詳細はこちらです。
是非チェックしてみてくださいね。
 
————————————–
 
●12月の 「火曜日のお弁当」
 
メニューはその日限りのオリジナルメニューです。
主菜2品と副菜4~5品とおいしいごはんのセットです。
 
12月のメニューは冬至やクリスマスが近いということで地鶏や鴨、南瓜や柚子を使った献立です。
のびのびと元気に育った新鮮な地鶏や鴨。山のテーブルの畑で育てた野菜や近隣の美味しいお野菜。
献上米にも選ばれた植田さんの美味しいごはんを湧き水で炊き上げます。
 
 
・平飼い鶏のロースト
・京鴨のコロッケ
・飼料にこだわった卵の玉子焼き
・白菜と南瓜の煮込み
・青菜の酢の物
・青大豆のカリカリ浸し豆
・おいしいごはん

* 添加物、化学調味料、保存料無添加
 
◆価格 : 1,650円(税込)  ※火曜日のお弁当のみの特別価格です。
◆日時 : 12月14日(火) 11:30-14:30
◆場所 : NAOT NARA 〒630-8385奈良県奈良市芝突抜町8-1
 
お弁当はご予約制です。
ご予約は、こちらから承っております。

 
お弁当のほかに山のテーブルさんのオリジナル商品である
焼菓子と有機のブルーベリージャム、村産の京都紅茶を3-4種類をお持ちくださいます。
 
くわしくは山のテーブルさんまでお問い合わせくださいませ。
 
※天候などにより食材が変更になることがございます。
​※アレルギーの対応はいたしかねます。
※写真はイメージです。
​※お持ち帰り用の袋をご持参ください。
 
————————————–
 

どうぞお楽しみに!
お越しの際は、お気をつけていらしてくださいね。
ご来店お待ちしております。
 
 

 
●山のテーブル
〒619-1401​
京都府相楽郡南山城村童仙房三郷田47旧野殿童仙房保育園
営業日/日曜と月曜(1〜3月冬季休暇)
Tel: 080-4980-3811
Mail:info@yamanotable.com
OFFICIAL WEBSITE:yamanotable.com/
Instagram:yama_no_table


一覧へ戻る

カテゴリー