風の便り
2021.12.15 おはなし

【第4回】スタイリスト佐藤かなさんに聞く「kaze no sumika」と「NAOT」の”冬”のよそおい


 

kaze no sumikaの洋服とNAOTの靴で、うんとかわいいよそおいが見てみたい。

スタイリスト佐藤かなさんをお呼びして、コーディネートの楽しみ方を教えていただきました。
「リンネル」「ナチュリラ」などの雑誌、広告のスタイリングだけでなく、ベーシックの中にスパイスを感じさせる私服の着こなしも大人気のスタイリストさんです。
今回は、いよいよ最終回!第4弾の「冬」編です。

 




佐藤かな

「リンネル」「ナチュリラ」など雑誌や広告などスタイリングを中心に幅広い分野で活躍中。
「いま、本当に着たい」服をコンセプトにしたブランド「avecmoi[アヴェクモワ]」、
ハンドメイドの服と着まわしコーディネートが掲載された
ソーイング本『KANA’S STANDARD』シリーズも大人気。


 
 

スタイリスト佐藤かなさんに聞く「kaze no sumika」と「NAOT」の”冬”のよそおい

 

さて、いよいよ最終回の”冬”編となりました。

寒さ対策もしたいけれど、おしゃれもしたい冬。
今日は何を着ていこう?と「う〜ん」と悩むときもありますよね。

動画では、冬らしいよそおいや、羽織りものの着回しなど、季節を楽しむコツを紹介しています。

シンプルなものだからこそ、組みあわせ次第でどんな見せ方もできること。
冬にぴったりのあたたかい素材を取り入れたり、差し色を上手にみせたり、よそおい選びのコツがぎゅっとつまった動画となっています。

YouTubeチャンネル、もしくはIGTVよりご覧いただけます。

 
 

 

 


 


 

続きはYouTubeにて
 

▽こちらよりご覧いただけます。

日常のワードローブを選ぶヒント、よそおいを楽しむエッセンスがたくさん盛り込まれています。
全4回を通して、ぜひお楽しみくださいね。
過去のものは、それぞれ春編夏編秋編にてご覧いただけます。

 
 
 

 
 
 
 


一覧へ戻る

カテゴリー

pagetop