風の便り
2021.12.17 過去の風の栖

1.10(月・祝)山のテーブル 「火曜日のお弁当」販売会


 
【1月のお弁当のご予約はご好評につき、完売のため終了いたしました】
月に一度のお楽しみ、山のテーブル 「火曜日のお弁当」販売会のお知らせです。
今回は例外的に、火曜日ではなく1/10(月祝)のお渡しになります!
ご予定いただいていた皆さま、ご注意いただけますと幸いです。

京都の南山城村にてレストランを営まれている山のテーブルさん。
お料理に使われているのは、近隣の生産者さんたちの手によって(ときに、山のテーブルさんの敷地内の畑から!)、のびのびと元気に育てられた素材たち。ひとと地域と食卓をつなぐように、美味しいひとときを作っていらっしゃいます。
 
そんな山のテーブルさんによる、旬の味覚がいっぱい詰まったお弁当。
この機会に是非ご賞味くださいませ。
 
————————————–
●2022年1月の 「火曜日のお弁当」
※例外的に、1/10(月祝)のお渡しになります。
 
伊賀牛のすき焼き
白菜、ネギ、焼豆腐
天然真鯛の俵コロッケ
元気な卵のだし巻き玉子
大根のたいたん
手作りこんにゃくの煮物
春菊のサラダ
五穀米ごはん

 
メニューはその日限りのもの。
新年最初は豪華に!十日戎の日とも重なり、商売繁盛、五穀豊穣を願ったメニューとなりました。
伊賀牛は生産量が少なく地域内で消費されるため県外に出回らない幻の牛肉とも言われているようです。
関西風のザラメと古式製法で作られた丸中醤油で焼いたすき焼き、ぜひご賞味くださいませ。
主菜2品と副菜4~5品とおいしいごはんのセットです。
* 添加物、化学調味料、保存料無添加
 
◆価格:1,650円(税込)  ※火曜日のお弁当のみの特別価格
◆日時:2022年1月10日(月) 11:30-14:30
◆場所:NAOT NARA 〒630-8385奈良県奈良市芝突抜町8-1
 
お弁当はご予約制です。
※1月のお弁当のご予約はご好評につき、完売のため終了いたしました
※天候などにより食材が変更になることがございます
​※アレルギーの対応はいたしかねます
※写真はイメージです
​※お持ち帰り用の袋をご持参ください

 
お弁当のほか、オリジナルの焼菓子や有機ブルーベリージャム、村産の京都紅茶を3-4種類などもお持ちくださいます。こちらはご予約不要です。
詳しくは山のテーブルさんまでお問い合わせくださいませ。
————————————–
 
どうぞお楽しみに!
お越しの際は、お気をつけていらしてくださいね。
みなさまのご来店をお待ちしております。
 
 

 
●山のテーブル
〒619-1401​
京都府相楽郡南山城村童仙房三郷田47旧野殿童仙房保育園
営業日/日曜と月曜(1〜3月冬季休暇)
Tel: 080-4980-3811
Mail:info@yamanotable.com
OFFICIAL WEBSITE:yamanotable.com/
Instagram:yama_no_table


一覧へ戻る

カテゴリー